初オフ会 ~その2~

オフ会ってゲームもあるんですね(^_^;)
チャブス家はスパ男が大好きな
来い!が出来るゲームに参加

ランの端っこにスパ男を座れ待てさせて
かあちゃんは反対側の端っこへ

お、スパ男えらいね~
ちゃんと 座れ待て 出来てるね~
ちゃんとかあちゃん見てるね~
さぁもうすぐスタート・・・と思ったら

まさかのフライング((((;゚Д゚)))))))

でも寄り道なしで走ってきたぞ!
上出来上出来\(^o^)/
幻の1位になるあたりがスパ男らしい(笑)
今日からボルトって呼んであげる(爆)

ゲームのあとは飼い主もチャブス同様
ランの中をフラフラしてました
b0098660_6353477.jpg


ブーちゃんにソックリなビーズちゃんに
ご挨拶したり ツレないオトコでゴメンなさい
放浪の旅にでた師範を探しにウロウロしたり
飼い主もとーっても楽しませて
いただきました☆
チャブスは帰ったらこの通り(^_^)
b0098660_6353488.jpg

b0098660_6353567.jpg

b0098660_6353565.jpg


ろくにご挨拶も出来ないまま
失礼しちゃいましたが
みなさん、ありがとうございました
b0098660_6362829.jpg

[PR]
by c-b-s_mama | 2011-09-19 06:32 | Comments(14)
Commented by ほりゆり at 2011-09-19 12:31 x
はじめまして。オフ会であまりお話できませんでしたが、ご一緒できて楽しかったです。
うちもダッシュするゲームでとんでもない方向へ走っていくという大失態をしたものですw 俊敏さに欠けるビーグルですが、これからぜひチョコチョコお邪魔させてください。
宜しくお願いします。
Commented by beadsママ at 2011-09-19 12:51 x
昨日はありがとうございました♪
beadsとブラウンくん似てましたね!
こちらこそ、愛想のないワンコですみません。
我が家もダッシュゲーム決勝戦に残って4位でした
ゲームなのに熱くなってしまった、飼い主です(汗)

また、こんな機会があったらお会いしたいです。。
よろしくおねがいします♪
Commented by クキカラ家 at 2011-09-19 15:23 x
昨日はお疲れ様でした。
オフ会初めてって心配してたけど全然OKじゃないですか~(笑)
毎週オフ会のような・・集会しているからね~
スパ男改めボルトの画像が「燃え尽きた」って感じで笑ってしまいました。
うちは相変わらずで・・ダッシュゲームもケンカしながら走っているし・・情けないですよ。
Commented by チャブスママ at 2011-09-19 19:47 x
*ほりゆりさん*
こんばんは~。
オフ会楽しかったですね~♪(´ε` )
チャブスが何かしでかすんじゃないかとハラハラして
皆さんとはほとんどお話しないまま失礼しました(^_^;)
なかなかお会い出来ない方ばかりなので
色々お話したかったんですが、、、(泣)
こちらこそよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
Commented by チャブスママ at 2011-09-19 19:59 x
*beadsママさん*
こんばんは~。
オフ会ではツレないオトコが失礼しました。
beadsちゃんが走る姿までソックリで
こちらまで熱くなってました(^_^;)
またぜひお会いできたら嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
Commented by チャブスママ at 2011-09-19 20:10 x
*クキカラさん*
こんばんは~。
きのうは楽しませて頂きました~☆
今回は完全アウェーですからねぇ、、、
粗相をしたら隣の敷地(牧場?)に放り込むと決めてました。
やっぱり名刺は必需品ですね(;´Д`A
ちゃんと作らなきゃ・・・
スパインボルト(笑)はすでに体力回復して
家の中ではしゃいでますよ(´・_・`)
カーラ姐さんの走りと喝もなかなかでした。
やっぱりレディースは違いますね(笑)
Commented by maho3019 at 2011-09-20 21:02
ちゃぶす君おつかれさまでした。
え~~!♪
オフ会はじめてだったんですか?(@@)
我が家は、今ブログアップの準備中ですが、お顔真っ白の子がちゃぶくんだったかしら??
と、調査に来て
コメントしています。
(アップオソ~~汗)


また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)♪
Commented by あや at 2011-09-20 22:13 x
こんばんわ!にこにこ日記@あやです。日曜日はお疲れ様でした!
ほとんどお話出来なかったんですが強引に名刺だけ渡させてもらった気が・・・我が家も初めてのオフ会だったので圧倒されてしまい・・・もっとたくさんふれあえればよかった~って思いました!

ちなみに(笑)その1の一番下の写真でTシャツ着てる後ろ姿映り込んでるのが私です。これで私のことを少しでも思い出して貰えれば嬉しいでございます。

あ、名刺今度作りますか?そしたら是非くださいねぇ~(うふふ)
Commented by みるひげ at 2011-09-21 14:59 x
こんにちは♪
初オフ会で2時間の遅刻をしたみるひげです><
お逢いできなくて残念でした~(泣
初参加って要領がわからなくて(名刺とか)戸惑いますよね^^
もし次回どこかでお逢いできる事があれば
是非ごあいさつさせてくださいね♪
Commented by チャブスママ at 2011-09-21 22:35 x
*maho3019さん*
こんばんは~。
はいっ!チャブス家は初オフ会でした(^_^;)
毎週日曜日が集会という名のオフ会みたいな
ものなんですけど(^_^;)
顔が白~いのがチャーリーです。
で、子犬みたいなチビーグルがブラウン
でで、濃いぃぃ顔がスパイクでーす(笑)

またお会いしましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

Commented by チャブスママ at 2011-09-21 22:48 x
*あやさん*
こんばんは~。
可愛い名刺をありがとうございました♪( ´θ`)ノ
にこちゃんがちょくちょくチャブスに
会いにきてくれてたんですが
私と目が合うとジー・・・っと見つめたあと
猛ダッシュで走り去って行くんです(笑)
もうかわいくてかわいくて!
こっそり撫でまくっちゃいました(^_^;)

名刺作りたいんですけどねぇ、、、
センスの問題がありまして、、、
Commented by チャブスママ at 2011-09-21 22:55 x
*みるひげさん*
こんばんは~。
オフ会楽しかったですねぇ☆
仕事でも名刺渡す事なんて殆どないので
チャブスの名刺作ったら、仕事用より早いペースで
どんどんなくなりそう(笑)
名刺もどうにか作ってみるので
またぜひお会いしましょう♪
Commented by tai(ディンママ) at 2011-09-22 11:41 x
オフ会お疲れさまでしたー。
とってもお久しぶりなのに覚えていていただいて嬉しかったです♪
スパイクくん、フライング・・・
速かっただけに惜しかったですね。
ディンは走りながら隣のカーラちゃんにちょっかい出してビリ。
リベンジまでしたのに、今度は全速力にも関わらず2位と散々でした。
またご一緒出来たら嬉しいでーす♪
Commented by チャブスママ at 2011-09-23 08:41 x
*taiさん*
おはようございます~。
お会いできて嬉しかったです☆
ディンくん、姐さんの喝!でエンジン全開でしたね(笑)
やはりレディースは強(以下略)
スパイクはだいぶおっさん化が進みましたが
まだまだ遊ぶの大好き!なのでまたぜひお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


ビーグル大好き

by チャブスママ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にょきにょき~

ライフログ

ゴハン


サプリメント



オヤツ


リンク

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧