<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まもなく終了

かあちゃんの夏休みはまだ終わっていませんが
それでも残りはあと2日・・・。
ダラダラ~っとすごして終わっちゃうんだろうなぁ。

夏休み中、とおちゃんの実家(福岡)へ帰省してきました=3=3=3

食い倒れと飲み倒れの毎日で、満腹中枢が機能しなくなりました。
怖いので体重も体脂肪も量りません。コワイコワイ;

3泊4日の滞在中にあちこち行ってゲットしたおみやげは・・・

見てみる??
[PR]
by c-b-s_mama | 2006-08-29 15:03 | Comments(4)

なつやすみ、です。


b0098660_9595498.jpg

              とおちゃんとかあちゃんも なつやすみ です
                もともとマメにこうしんしていないけど
           ちょっとのあいだ チャブスブログも なつやすみ です
[PR]
by c-b-s_mama | 2006-08-23 10:03 | Comments(0)

ご心配おかけしました。

かあちゃん、復活です。
お見舞いのレスやメールを頂きまして有難うございました。
おかげ様でめでたく復活する事ができました。
復活して思う事・・・ビールがオイチイ♪

復活したかあちゃんを見て、チャーリーが笑ってました。

b0098660_22484147.jpg



『えっ、もう復活したの?』






b0098660_2251051.jpg



『あんまりムリしない方がいいよー。ねぇ?』






b0098660_2252203.jpg



『もう若くないんだからさ。』






どうも↑のようにいわれている気がしてならない。。。
[PR]
by c-b-s_mama | 2006-08-16 22:59 | Comments(6)

病院へ行く、の巻

ダウンしてから早3日、火~木曜日まで会社を休みっぱなしにするわけにも行かず
金曜日は午前中だけ出勤し、午後は半休をもらって病院へ。

先月下旬に会社の健康診断でも病院に行ったけど
何度行っても慣れるもんではありません・・・。

チャブス家近くの病院へ行き、受付をすませてちょっとしたらすぐ名前を呼ばれました。
前日の夜から胃ではなく胸が痛い、呼吸が苦しくなった、と伝えると
問診票をマジマジと見ていた先生が
『問診票と今のお話の情報で考えられるのは、心膜炎かそれがひどくなった心筋炎。
でもまぁ、これもひどくなったら死んじゃいますからねー。』
なんてサラッと言われてしまった。

せ、先生、かあちゃんはまだ死ぬわけにはいかんのです。
この子達を残して死ぬわけにはいかないのですぅぅぅぅぅ・・・!!!
b0098660_2033979.jpgb0098660_2035127.jpg
b0098660_204289.jpg









心電図とレントゲンを撮って待つこと20分。名前を呼ばれて再び診察室へ=3=3=3

果たして診察結果は・・・?ドキドキ
[PR]
by c-b-s_mama | 2006-08-12 20:53 | Comments(8)

今日のチャブス家

台風の影響か、きのうの夕方、チャブス家からはこんな夕焼けが見えました。
b0098660_12594939.jpg

紫色の空が 赤→オレンジ→灰色→真っ黒 とフシギに変化していきました。
みなさんがお住まいの地域は台風の影響、受けていませんか??

情けないことに胃痛で会社をお休みしてしまったかあちゃん。
事前にもらってた有休をこんな形で使っちまうなんて。。。クヤシイ!

↑なワケでワンポにも連れて行ってあげられず、大変申し訳ない。。。
3ビーそれぞれ、非常に怒ってます。
b0098660_13273268.jpg
ブラウンにいたってはふて寝をしてます。何もそんな所で・・・。

横になってるかあちゃんを踏みつけて水を飲みに行ったりおもちゃを取りに行ったり。
『い、痛いんですけど』なんて言おうものなら『フンッ』と鼻息攻撃。ヒデェ・・・

『具合が悪くて寝てると、大丈夫?って顔をして一緒に寝てくれるんですよー』なんて話を聞く。
3ビーのうち、せめて1ビーだけでも↑な子はおらんのか。。。
[PR]
by c-b-s_mama | 2006-08-09 13:35 | Comments(4)

今日のビー村さんたち

チャー村さんは・・・
b0098660_21143130.jpg
             ドッグラン疲れがぬけないなぁ・・・。歳??まさかねぇ。。。




一方、ブラ村さんは・・・
b0098660_21153181.jpg
                        はら減った・・・。




そしてスパ村さんはというと・・・
b0098660_21204246.jpg
                         ・・・ニヤッ


週末恒例のドッグランで、2時間しっかり遊んで疲れるどころか
ますますスイッチが入ってしまったビー村さんたち。
きのうは夜になっても興奮さめやらぬ様子で、家の中をドドドドド~=3=3=3o(>ε<)oオイッ
その反動か、今夜はぐ~ったり。
チャブス家、めずらしく静かです。
しか~し!
スパ村さんだけは目がランラン。おぬし、ナニをやらかすつもりだ?
[PR]
by c-b-s_mama | 2006-08-07 21:52 | Comments(2)

やられた~ のその後

悪行から一夜明け、さわやかな朝のお散歩へ出かけた3ビーととおちゃん。

20分ほどして帰ってきたとおちゃんが

『ブーちゃんのウンニョロからキャラメルの包み紙が出てきた』とご報告。

犯人はキミだったのか、ブラウン。。。

そのあと続けて

『チャーリーは少しゆる~いウンニョロだった』と。

チャーリーや、お前もだったのか・・・ort トホホ


・・・ウンニョロと包み紙のコラボレーションはさらに翌日の夜まで続きましたとさ。チャンチャン♪


↑とはまったく関係ない話ですが・・・
b0098660_22313281.jpg


ブラウンが猫村さんに見えてしまう・・・。
[PR]
by c-b-s_mama | 2006-08-05 22:19 | Comments(2)

やられた~

え~・・・。
仕事が休みの今日、朝から海へ行きました。
サーファーじゃありません。陸専門です<(_ _)>

出かけるときにチャーリーとブラウンがケージでの留守番を断固拒否。
情けないことに根負けしたかあちゃん。
そのままフリーにして出かけました。

そして昼過ぎ、帰宅してみると・・・
油断してテーブルの上に置いてしまったかあちゃんのかばんから
ある物だけが取り出され、床の上に。

そのある物とはコチラ

床の上に・・・とは言っても、残っていたのは外箱だけ。
中身は?中身はどこに行ったのよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
かあちゃん、1粒しか食べてないのに。。。ってそんな事いってる場合じゃない。

チャー君、ブーちゃん。
かあちゃんはより一層、君達のウンニョロを観察しなくてはいけなくなったぞ。
健康のバロメーターとしていつもチェックはしていたけどさ。

夜の闇に浮かぶワンコのウンニョロを凝視する3ビー連れの女

その光景を目にしてしまった方、どうぞ何も言わずに通り過ぎてください。
よろしくお願いします。
[PR]
by c-b-s_mama | 2006-08-03 20:43 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます

日差しが強いですね。
でもかあちゃんは日中ずっと冷房の効いたビルの中で仕事です。
冷房病なりかけです。

たまにおつかいもので外へ出て日差しを浴びるとビールが飲みたくなります。
いえいえ。飲んでないですよ。←念のため

オフィス街では日傘をさして歩くお姉さま方がけっこういらっしゃいます。
・・・すみません。さっきからガツガツ当たって痛いんですけど。

もちろんかあちゃんは日傘なんぞ持ってません使いません。
太陽の日差しをた~くさん浴びて、今年の夏も日焼けしなくちゃ。
・・・毎年社内のお姉さま方の大ブーイング受けてます。テヘッ

ブログのスクリーンを夏っぽくしてみました。
現実逃避して今日も1日が終わります。

皆様、夏バテしないようにお身体ご自愛下さいませ。
[PR]
by c-b-s_mama | 2006-08-02 12:52 | Comments(0)


ビーグル大好き

by チャブスママ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にょきにょき~

ライフログ

ゴハン


サプリメント



オヤツ


リンク

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧