<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風邪っぴき

かあちゃん、風邪っぴきです。
声がすばらしくハスキーボイスで、バービーボーイズの杏子さん並み。←あ、古い?
クスリを飲んで寝ているかあちゃんに、容赦ない『オレ達と遊べ』攻撃をしかけるチャブス。
悪いなぁ~、と思いつつ、テキトーにあしらってひと眠り。
目が覚めたら芳醇な香りを放つクロワッサンが出来てました。


b0098660_23335562.jpg









ちょうど食べ頃な感じでおいしそう~(笑)


b0098660_23371196.jpg









コリャ焦げすぎて苦そうだな(笑)


b0098660_23375398.jpg









・・・!?
[PR]
by c-b-s_mama | 2007-02-28 23:42 | Comments(4)

ブーちゃん

ねぇ、ブーちゃん。
眠たいのはよく分かるよ。
分かるんだけど・・・
b0098660_2382666.jpg









その位置ってどーなの??
b0098660_2385884.jpg
[PR]
by c-b-s_mama | 2007-02-27 07:30 | Comments(6)

"3個入り"

大好きな雑貨屋さんとかペットショップに行くと
どーーーしても気になってしまう『3個入り』っていう表示。

なんでもいいんです。
おもちゃでもオヤツでも、チャブスが使えるものであれば。

チャブス用にいろいろ揃えたくても
[色違いで2個入り] とか [きっちり収まる4個入り] とか。

1個少なくても(非常に)困るし、1個多くても・・・ねぇ。
かあちゃんが欲しいのは、その間の3個入りなのよぉ~(>Д<)

単品×3個だと、『買い物しすぎ?』って小心者になったり
『あ、1個足りない・・・』とか。

だから1つに3個入ってるモノが欲しいのよぉ~(>Д<) ←単なるワガママ

しか~し!
今日は雑貨屋さんでもなく、ペットショップでもないところで"3個入り"を発見。
その場所とは・・・

近所のコンビニ (゜Д゜lll)エエッ

そして、その"3個入り"とは・・・
b0098660_635612.jpg









ディズニーの"3個入り"スタッキングボール
¥1,000から¥800に値下げされてました。

・・・

なんだかビミョーに違うような気もするけど。イラストが。
ディズニーに疎いのでよく分かりませんが、ミッキーってこんな顔してたっけ?

まぁいいや。

今まで使っていたお皿よりも小さくて深いけど、
『お皿がいつもと違うじゃないか!メシは喰わんぞ!!』なんてことはありえないし
万が一あったとしたら元に戻せば済むハナシ。

で、ご飯をいれてみました。
b0098660_64849.jpg









ささ、めしあがれ~・・・って食べるところをデジカメで撮ろうとしたら
は、速い!食べるのが速すぎる!!

ご飯を出してからデジカメとって・・・じゃ間に合わない(T_T)

まぁ、でも器が転がることなく無事食べ終わってました。
スパイクだけ器もかじってましたけど。コラー!

それにしてもキティちゃんのフリースやらディズニーの器やら
キャラクターグッズが増えてきたなぁ llil _l ̄lo lill
かあちゃん、そんなキャラじゃないのに。。。
[PR]
by c-b-s_mama | 2007-02-26 06:58 | Comments(2)

調子ど~お~?

b0098660_11105519.jpg


b0098660_11111738.jpg


b0098660_11113629.jpg


b0098660_11115684.jpg


留守番に不服を申し立てた犯犬は
TVの上で平和に暮らしていた人形を襲撃

1体はTV台の下にうまく潜り込み
避難できなかったもう1体が被害にあいました

・・・引越し前の話ですけどね。

犯犬は・・・?
[PR]
by c-b-s_mama | 2007-02-22 11:18 | Comments(2)

スリスリ・・・クネクネ・・・

紹介したばかりのキティちゃんフリースに
体をこすり付けるチャーリーとブラウン。

ブラウンってば恍惚とした顔しちゃって・・・



しまいにゃ仮死状態・・・?
[PR]
by c-b-s_mama | 2007-02-20 08:49 | Comments(4)

ヒ・ミ・ツ

チャーリー愛用のベッドに置いているフリース。
b0098660_2163831.jpg









ただのフリースじゃありません。

広げてみると・・・
b0098660_218632.jpg









キティちゃんが特別スキなワケではありません。
もらったんです、新聞屋さんに。
自分用に使うつもりもなく、かと言ってとおちゃんが使うのもどうかと。。。
そうだ!いつもベッドをホリホリしてしまうチャブス用にしよう!
という流れがございました。

おっと。
このヒミツをばらしたため、チャーリーから苦情が・・・
b0098660_2185445.jpg









そしてブラウンとスパイクからは素朴なギモンが・・・
b0098660_2192484.jpg









キティちゃんは食べ物じゃありません(- - メ)
[PR]
by c-b-s_mama | 2007-02-17 21:19 | Comments(2)

やっとネットがつながりました。

やっとつながりましたよ、インターネット。
『どーにかなるでしょ』なんて思っていたものの
やっぱりないと不便です。

みなさん、引越しのときは段取りよく手続きして下さいね。
でもテレビと電話がまだ使えないんです。ボソ


さっきまで階段を登ったり降りたりして遊んでいたチャブスが
すっかり静かになりました。
足腰鍛えるいい運動になっているようです。
・・・でも滑り止めのマットが滑っちゃうほどの脚力って??
さすが野生児!なんて言ってる場合じゃないですね。
いっそのこと、階段にマット打ち付けちゃう??
・・・とおちゃん気絶するだろうな。。。



おや?そこにいるのは・・・?b0098660_2142487.jpg










あ、チャーリーだったのね。
b0098660_2153990.jpg









で、そこで隠れてるのは、ブーちゃん?
b0098660_2174175.jpg









あら、スパイク。やっと静かになったのね。
b0098660_2185618.jpg









ゼンマイが切れたモヨウ。
b0098660_2195857.jpg









ささ、お久しぶりの皆さんにちゃんとご挨拶せんと。
b0098660_21111529.jpgb0098660_21122886.jpg









スパイク。あんただけなんでそんなにエラソーなの(- - +
[PR]
by c-b-s_mama | 2007-02-14 21:21 | Comments(8)

最近のチャブス家 その2

大変ご無沙汰しております。

チャブス家の引越しは無事終了しました。

まだまだダンボールの開封が終わっていませんが

なんとか生活空間だけは確保しています。



b0098660_17492237.jpg









チャーリーはかあちゃんの作業をジャマすることなくとことん昼寝。



b0098660_17493028.jpg









スパイクはかあちゃんの作業をジャマしてばかり。
・・・お願いだからずっと休憩してて(T-T)


ブラウンがいない!
もしや人の出入りがあった時に外へ出てしまったのか!!
キャーーーーー!!!!!


と、慌てて玄関へ降りていったら。

な・ん・と!
玄関で使うものをまとめておいたダンボールの中で爆睡してましたとさ。

・・・めでたし、めでたしlill _l ̄lo llil
[PR]
by c-b-s_mama | 2007-02-07 18:01 | Comments(10)


ビーグル大好き

by チャブスママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にょきにょき~

ライフログ

ゴハン


サプリメント



オヤツ


リンク

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧