<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブラウン、5歳になりました

7月25日に、ブーちゃんが5歳になりました☆

いつもパピーと間違えられちゃうブラウン
いつも女の子?と聞かれてしまうブラウン
たまに「ビーグルと他の犬種のMIX?」と聞かれてしまうブラウン(爆)

いつの間にか目の上や口の周りに白髪がふえて
「もう5歳なんだね~・・・」としみじみさせられます

でもいーんです、そんなコト
5歳の誕生日を元気に迎えられたことに感謝・感謝!!

今年のプレゼント&ゴハンはコチラ
[PR]
by c-b-s_mama | 2008-07-27 13:32

朝っぱらからですか・・・?

今朝、「始発で行くから」と仕事に行ったとおちゃん。
「あ、いってらっしゃ~い。。。」と見送ったあと
「あと30分寝れる」ともう一回布団へ戻ったかあちゃん。
とおちゃんが早朝散歩に連れて行ってくれたので
チャブスは超ハイテンション。

寝てるかあちゃんの上を
飛び越えていったり
踏みつけていったり
ガウガウやってたり      ・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

2度寝ってサイコー!なんて思いながらウトウトし始めた頃
<誰か>が<何か>を振り回してる気配。。。
そのすぐ後、<何か>がホッペタをかすったなぁ~、と
思っていたら・・・!!

コイツが
b0098660_2048833.jpg












かあちゃんの顔面にクリーンヒット。

で、犯人は
b0098660_20485530.jpg












コレをくわえてたアンタしかおらんがな(▼皿▼メ)ノ

あまりの痛さに鼻血が出たかと思ったぞ、おい。
・・・ったく、ホントにもう。

痛さで目が覚めちゃったので
仕方なくいつもより早めの朝ごはん ←チャブスの

食べ終わったらとたんに静かになってグーグー寝始めた3頭。


あれは食事の催促だったのか・・・?
[PR]
by c-b-s_mama | 2008-07-23 21:10

梅雨明けしたので

プール開き、ならぬ浴槽びらき!
まだ川や海で泳いだことがないチャブスを
予行練習とシャンプーを兼ねて
ぬるま湯をはった浴槽にポイッと。

デジカメはバッテリー切れで使えず
携帯も水没したら発狂モノなので画像はナシ。
しかーし。
ひと通りの荒行遊びが終わったところで
撮ったこの1枚ですべてお分かりかと。b0098660_14263861.jpg









チャーリーが一番楽しんでいました。
ブラウンは・・・意外と頑張ってました。表情こわばってますけど。
スパイクは・・・肩までつかり♪ビバノンノン♪  ←完全にカンチガイ

シャンプー後のお楽しみ↓
b0098660_1431636.jpgb0098660_14314284.jpg










ブラウンはソファカバーにもぐってしばらくの間出てきませんでした。
現実逃避か??

チャーリーにはもうひとつお楽しみが
[PR]
by c-b-s_mama | 2008-07-19 14:39

チャブスからの忠告

今週はお酒の席が続いてます
みんなでワイワイやりながら飲むお酒はサイコーですb0098660_2324407.jpg











なかなかイタイ所をつきますね。



b0098660_23255282.jpg










そこまで泥酔したことありませんけど。
・・・って、サンポの心配かよっ!!

ブラウンを探せ
[PR]
by c-b-s_mama | 2008-07-18 23:48

チャブス様

b0098660_118734.jpg








はい、チャーリー様<(_ _)>゛



b0098660_1112483.jpg








はい、ブラウン様<(_ _)>゛



b0098660_11134280.jpg








はい、スパイク様<(_ _)>゛


そして、かあちゃんは満員電車に揺られて
冷房の効きが今ひとつの会社で
扇風機のパワーを最強にして働くのでした。
これだからビルが古いとやーね。

・・・コレもソレもアレも全てチャブス様のため。。。
がんばれかあちゃん。(もちろんとおちゃんも。)
[PR]
by c-b-s_mama | 2008-07-12 11:21

チャブスの乱闘

チャブスが朝からやってくれましたよ。
朝ごはんでオマケにつけた
プチトマトの奪い合い・・・

朝ごはんを食べてるチャブスを背にトイレシートの交換をしていたら
いきなり乱闘勃発。

「なにやっとんじゃコラ!」の声に
ブラウンとスパイクは部屋の隅へササーッ・・・
チャーリーは背中の毛を逆立てて、肩でハァハァ息してるし・・・
部屋の真ん中には中途半端につぶれたプチトマト・・・

リーダーのかあちゃんがいる部屋で
食べ物をめぐる乱闘を勃発させるとは・・・
チャブスがかあちゃんをリーダーとして認めていない、ということ。
うーん。まだまだ修行が足りん。
自分に対する怒りゲージがフツフツとあがってきた。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル


そんなことがあってからちょっとたって
かあちゃんの上司から「お休みの日にごめんなさいね~」と仕事の電話。
メール確認して~ということだったのでメールを開くと
別の人間から届いた過去最高レベルに不愉快なメールを発見。

かいつまんで書くと・・・

スケジュール変更の件、オレ知らねーし、聞いてねーし。
オレの上司は知ってんの?
そっちの都合とこっちの都合、どっちが大事だと思ってんだよ。
そーゆー事はもっと早く言えよな。

・・・
仕事でやりとりするメールは出来るだけ冷静な文面で送っているかあちゃんですが
これにはブチギレ。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

・・・
あーら、ごめんあそばせ。
今回の件、あなたの上司にも該当するスタッフにもすでにお知らせ済みよ。
都合が悪いなら無理して参加していただく事はございませんのよ、オホホ。
でも困るのはそちら様かもしれませんわねぇ・・・。
あ、今回の件は変更が確定した時点ですでにお知らせしてますの。
あなたのようなお立場の方がご存知ないなんて信じられませんわぁ~。
でもホントにムリにご参加頂かなくても結構ですのよ、オホホホホ~。


とでも返してやろうかと本気で思いましたよ。まったく。

b0098660_11233034.jpg










さーて。気分転換に出かけるか。
あ、チャブスは留守番ね。だって外は灼熱だもん。
[PR]
by c-b-s_mama | 2008-07-05 11:25

新しいオモチャ・・・?

お。
スパイクが夢中になって遊んでますねー。
b0098660_05547.jpg













しかし・・・ソレ、どこかで見たことがあるような、ないような。
しかも・・・つい最近、洗濯して干した気がするような、しないような。b0098660_0561843.jpg














なんだったっけなー。b0098660_0571118.jpg














えー・・・っと。b0098660_0574818.jpg














・・・・!
それ、とおちゃんがナライゴトで使ってるファウルカップやん!!!!!b0098660_115783.jpg














とおちゃんに正しい使い方を教わりなさい。。。
[PR]
by c-b-s_mama | 2008-07-02 01:04


ビーグル大好き

by チャブスママ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にょきにょき~

ライフログ

ゴハン


サプリメント



オヤツ


リンク

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧