<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブラウンのお楽しみ

かあちゃんがインフルエンザでへたっていたとき
テーブルの上に置いていたペットボトルを
コソーリくわえて持ち去ったブラウン

チラチラこっちを見ながらガリガリ・・・
b0098660_17442955.jpg










取られる!と思ったのか自分の巣に持ち帰り・・・b0098660_17465821.jpg











小さな口をあんぐりあけて「いっただっきまーす☆」b0098660_17481464.jpg

え?画像がちっちゃくて見えない?
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-02-26 17:53 | Comments(2)

犬神家

b0098660_20421094.jpg










でたー!!
チャブス家名物<犬神家>!!


この脚の正体は・・・ブラウンでした~
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-02-23 20:54 | Comments(6)

悲しいお知らせ

チャブスだけじゃなくて
たくさんのビーグル達、ワンコ達が憧れていたオースチンくんが
18歳と9ヶ月のかかえきれないたくさんの思い出をもって
虹の橋へ旅立ちました

オー様に会ってチャブスに喝をいれてもらうんだっ

その思いをかなえることが出来なくなってしまいました
今頃、虹の橋で懐かしい友達と遊んでいるのかな


チャブスが虹の橋へ行く時には
「まず最初にオー様へ挨拶するように」言うからね


チャブスはまだまだ足元にもおよばないけど
「よし!チャブスも成人(犬)式目指すぞ!」と思わせてくれたオースチンくん
ほんとうにありがとう
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-02-17 16:50 | Comments(4)

三浦半島を周ってみた

水曜日の祝日と木曜日の休日で
うまいこと連休になったチャブス家v
芦ノ湖にいった翌日は・・・
横須賀~三崎口~葉山~鎌倉を周ってみました

海沿いだから風は冷たいけど陽射しはポカポカ^^
b0098660_20581610.jpg












b0098660_20584175.jpg









b0098660_2059076.jpg












砂浜に打ち上げられた海草をしゃぶってみたり
貝殻かじってみたり
海水飲んでみたり・・・

b0098660_219974.jpg












b0098660_2193036.jpg












b0098660_2195337.jpg












<海をバックにチャブスを撮る!>に挑戦してみました
逆光だったり真ん中に被写体がきてなかったり・・・
ダメダメ画像ばっかりだけど、かあちゃん的にはサイコーの写真達

そうそう
おもしろい画像も撮ってみましたb0098660_2113471.jpg










鵜飼いじゃないよ(爆)

でも、こんなコトもありました
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-02-13 21:23 | Comments(2)

競技会見学

チャブスがお世話になってる訓練士の先生から
「スパイクもどう?」と声をかけてもらっていた
<神奈川訓練士会競技会>
「まだ100年はやいっす」と丁重にお断り申し上げまして
こっそり見学だけしてきました

競技会ですからもちろんワンコもたくさん・・・
ブラウンのお囃子も絶好調^^;

出走にむけて緊張感を高めてた皆さん、大変失礼しました・・・

で、ひと通り見て回ったあと、スパイクに聞いてみました
「どーよ、スパイク。出てみる?」b0098660_20271245.jpg













いうよね~(笑)
ま、キミはアジリティをやる前に服従訓練やらないとね イシシ

競技会場について早々、嬉しいお友達と会えました♪
ブラウンと生年月日がまったく一緒のオペラくん
チャブス家とはご近所さんなのになかなか会えずにいましたが
まさかココでお会いできるとは!!
次に会えたときにはバッチリ写真撮らせてね^^

会場を一回りして~
お友達の応援して~
訓練士の先生にもご挨拶して~

完全な寒さ対策をしていないチャブス家は
早々に退散してきました=3=3

で、チャブス号で朝ごはんb0098660_2048176.jpg










このテーブルがチャーリー用ベッドと一緒に作ってもらった
もう1個のプレゼント

高さも幅もバッチリで~す^^

その後むかった先は・・・
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-02-11 21:03 | Comments(6)

ヒルカワで集会

日曜日に行くべきところと言えばココb0098660_1945779.jpg











ビーグルの聖地と化したヒルカワで
今週の疲れを癒し、来週への英気を養います(笑)

今週の集会メンバーは
クキカラちゃんとチョコちゃん、さくらちゃんとアロマちゃん
そしてチャブスでした~

かあちゃんがおしゃべりに夢中になってて画像はほとんどなし^^;
ごめんなさーい(滝汗)

b0098660_19493170.jpg









クッキーちゃんはいつの間にか流行の最先端を行く
シバ犬スタイルになってました


b0098660_19494081.jpg












カーラちゃんは前日のランで体力を消耗しちゃったのか
終始まーったり、おーっとり・・・
スパイクが物足りないって言ってるよー(笑)


ボール投げるフリして隠したかあちゃんに
チョコちゃんから苦情がきましたb0098660_19544792.jpg













b0098660_1955773.jpg












b0098660_19552662.jpg












ご、ごめんね^^;


そんなボール命のチョコちゃんからウニボールをゲットして
得意げなブラウン・・・b0098660_19574122.jpg










はよ返しなさいって


アロマちゃんの画像も撮ってたのに全部ブレブレでした~ゴメンネ
お父さんと楽しそうに遊んでましたよ
アロマちゃん、今度はスパイク狩りに参戦してねvv

2時間しっかり遊んでナライゴトが終わったとおちゃんを迎えに行き
その足で海まで遊びに行ってきましたよ=3=3
我ながら感心してしまうこの計画性のない行動力^^;
さて、来週のヒルカワ帰りはどこに行くんだろう・・・

さくらちゃんのお悩みは・・・
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-02-11 20:06 | Comments(0)

かあちゃん復活

お見舞いくださった皆さん、ありがとうございました
かあちゃん、どうやら復活したようです
まだマスクしてますけど
一応、ね??

さて、かあちゃんがへたってる間もチャブスは元気いっぱい♪

かあちゃんがヨタヨタしながら乾いた洗濯物を回収して
収納場所へ持って行く途中に落としたと思われるタオルb0098660_22374498.jpg











この先端の直立不動なカンジに見覚えのある方
けっこういると思います

はい、そーです
先端をクッチャクッチャされてしっとりしてる状態です

あ~あ、どーすんのコレ・・・
とおちゃんのお母さん(つまり姑さん)からもらったタオルなのに・・・
かあちゃん、よけい具合が悪くなってきたb0098660_22413034.jpg

そんな中、チャーリーは
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-02-05 22:47 | Comments(10)


ビーグル大好き

by チャブスママ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

にょきにょき~

ライフログ

ゴハン


サプリメント



オヤツ


リンク

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧