<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブラウン 6歳になりました☆

本日の主役はブラウンb0098660_2331520.jpg












のびてますねぇ

今日はスパイクがしつけ教室に復活した日
弟に付き合ってほぼ1日出かけていたので
かなりお疲れちゃんのようです

ねぇねぇ、ブラウンb0098660_2343274.jpg









今日はみんなに「お誕生日おめでとう」って
いーーっぱい言ってもらえたね
プレゼントもいーーーっぱいもらったね


ねぇねぇ、ブラウンb0098660_237067.jpg









ゴハンにも
サンポにも
遊びにも
常に全力投球してる姿をみると
この小さな身体のどこにそんなパワーが潜んでいるのか
かあちゃんは不思議だよ


ねぇねぇ、ブーちゃん知ってた?b0098660_23155967.jpg









とおちゃんがブラウンをみつけてヒトメボレしたんだよ
「やばいぐらいカワイイ仔がいる」って
携帯に写メを送ってきたんだよ
かあちゃんもその写メでノックアウトされたんだよ

チャブス家に来た時と全然変わらないブラウンは
何歳になっても永遠のパピーだねb0098660_23363090.jpg










**ブラウン、6歳のお誕生日おめでとう**

今日はとおちゃんが仕事で帰って来れないから
明日の夜、おいしいゴハンつくってみんなでお祝いしようね

7/26追記(バースデーゴハン)
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-07-25 23:40 | Comments(14)

飼い主不信犬のできかた

スパイクと遊んでたら
ヒゲが枝毛になってるのを見つけましてね
b0098660_142428.jpg








「キューティクル不足?」と思って
枝毛のカタワレをプツッと切るつもりで引っ張ったらb0098660_1431483.jpg










・・・

・・・

・・・



根元から抜きました抜けましたb0098660_143401.jpg











抜いた抜けた瞬間スパイクの口から

ヒィッ

と声が漏れたのは聞き間違いではないと思います



かあちゃんと遊んだ
     ↓
 ヒゲを抜かれた
     ↓
    痛い


飼い主不信犬の出来上がりです(泣)
しばらく近寄ってきませんでした。。。

何かが下りてきたようです
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-07-23 14:09 | Comments(2)

チャーリーのマイブーム

冷房をつけていても
ヒト2人とチャブスがそろうと
暑くてたまらないチャブス家です
あー・・・電気代が恐ろしい・・・

最近2つのマイブームが到来中のチャーリーさま
まずはTV観賞b0098660_18401329.jpg









この時はかあちゃんお気に入りのMTVのAmerica's Best Dance Crew という番組でした
番組案内はコチラ(英語だよ)
自分なら絶対ファイナルに残れる、とか思ってるんでしょうか?
・・・思ってないですね、見てないですね、たぶん


そしてかあちゃん的に困ってるマイブームはこれb0098660_18582522.jpg









カリカリフードがポツンと(この時は1粒)残ってるの分かります?

粉末状のサプリメントにまぎれてフードを残しb0098660_18594965.jpg












早くアレをいれろと催促しに来る始末・・・

アレとは・・・・ヤギミルク

今までは「全部食べてからね」とつっぱねてきましたが
なんせバックに完食して目がギラギラしてるブラウンとスパイクがいるもんで・・・
放置しておくと彼らが吠え始めるんですよ
おまけに彼らの足元がヨダレの海・・・
地球温暖化なんて言葉も吹っ飛ぶほどの潮位ですよ、ホントに

なので仕方なく投入b0098660_1924772.jpg












まぁチャーリーだからいっか・・・と自分をムリヤリ納得させています

にしてもコーンフレークみたいだなぁ
かあちゃんはフルーツいれて食べるほうが好きだけど

ところで・・・見ました?
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-07-18 19:12 | Comments(4)

一ヶ月ぶりの・・・

さて、みんな出かけますよb0098660_14334420.jpg












b0098660_1434247.jpg











b0098660_14565379.jpg











あ、もう分かったの^^;

そうそうココね^^b0098660_14352758.jpg










きのうの夜、スパイクのお腹にあった最後のカサブタをとったがとれたので
約一ヶ月ぶりのヒルカワへ=3

今日遊んでくれたお友達は・・・

〇uのキャンペーンガールに変身?
くきからちゃんb0098660_1445185.jpg










かあちゃんが差し入れしたカラスの羽に大満足?なチョコちゃん
b0098660_14455187.jpg








b0098660_1447134.jpg








そんなに喜んでくれるなんて、嬉しいわ^^
また持ってくね~(笑)

今日も元気いっぱい☆アロマちゃんb0098660_14502189.jpg









スパイクの親分、ベルくん
スパイクに「ボールは食べ物じゃないぞ!」って言ってやって~b0098660_1452469.jpg












おひさしぶり~、のももくりちゃんb0098660_14552258.jpg










今日はアロマちゃんとスパイクが追いかけっこしてましたb0098660_145858100.jpg









スパイク、嬉しそう^^;b0098660_1505155.jpg










今日遊んでくれたみんな、ありがとう☆b0098660_15125788.jpg

家に帰ってからゴハンです
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-07-12 15:15 | Comments(10)

スパイク快気祝い

夕方で仕事が終わるとおちゃんをチャブスと一緒に迎えに行って
そのままスパイクの快気祝いへGO=3
場所はもちろん、チャブス家御用達のファニーフェイスさん^^

ちょうどランチが終わってひと段落した頃のようで
お店にはチャブス家だけ、、、
おかげさまでゆーっくりゴハンが食べれました

チャブス用にはヨーグルトゼリーを注文
スパイクだけガッツリひと皿・・・と思いましたが
バキューム喰いにはもったいないので
スプーンでちょっとずつ^^;b0098660_013034.jpg











チャーリーとブラウンよりちょっと多めにあげてみました
内緒だぞ、スパイク^^
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-07-10 00:07 | Comments(0)

たまにはブーちゃん

いつものチャブス家にもどり
ブラウンも色んな意味でお疲れちゃんです

とおちゃん:ブーちゃん、足動かしていいと?b0098660_21392399.jpg












とおちゃん:しびれたから動かすよ、よいしょb0098660_21401073.jpg












とおちゃん:・・・b0098660_21404192.jpg
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-07-08 21:47 | Comments(2)

抜糸完了!

b0098660_1413233.jpg











どーも、スパイクです

せんしゅうびょういんへいったら
おなかにはりついてたイトをせんせいがとってくれて
ゴハンがいつものカリカリにもどりました

さいきんやさしかったにいちゃんたちが
きゅうにつめたくなった元にもどったのはなんでやろか?


チャーリーにいちゃんは
「暑くてたまらん」
と、すずしいばしょでひるねざんまい
b0098660_14161794.jpg









b0098660_14205219.jpg











・・・ねてるところとったらおこられました

ブラウンにいちゃんは
「うざくてたまらん」
とじぶんのヘヤにひきこもってますb0098660_14215410.jpg














・・・うざいってダレのことですかねぇ?
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-07-04 14:25 | Comments(10)


ビーグル大好き

by チャブスママ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にょきにょき~

ライフログ

ゴハン


サプリメント



オヤツ


リンク

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧