<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドッグラン

日曜日恒例の集会へ行ってきましたよ
しばらくお休みしていたクッキー総長とカーラ姐さんが
ランに帰ってきました!

誰よりも喜んでたのはスパイクかも^^

集会に集まってくれたのは

クッキーちゃん、カーラちゃん
チョコちゃん、すももちゃん
ランドくん
くーくん
チャブス ・・・の合計9ビーグル!

チャーリーはくーくんのお姉さんにイイコイイコしてもらってご満悦^^
完全に脱力してます
b0098660_20505525.jpg












ブラウンはランドくんにやたらとからんでました...ゴメンネ
b0098660_2051632.jpg












スパイクはカーラちゃんに狩ってもらおうと・・・
この緊張感がたまりませぬ^^;
b0098660_20511417.jpg












カーラちゃんがガッツリ狩ってくれました アリガトウ!
b0098660_20512165.jpg












スパイクの顔がきれちゃってるけど
すんごい嬉しそうな顔をしてます
b0098660_20513231.jpg












クッキーちゃんは寒くてお母さんの足元に避難してました
b0098660_20514199.jpg












くーくんも集会に慣れてきたかな?
b0098660_20515221.jpg












チョコちゃんとスパイクのシンクロ風景と「?」なランドくん
b0098660_2052258.jpg












「オヤツ」と聞けば一瞬で集合します
b0098660_20521072.jpg
















ランドくん、久しぶり!スパイクとのツーショット、撮れなかったぁ(泣)
b0098660_20521943.jpg












こちらは元気なチョコ・すも姉妹^^
b0098660_20524213.jpg












手がかじかんじゃって、カメラ持つ手がブルブル・・・
本当は久しぶりのスパ狩りをもっと撮りたかったのになぁ
次からは寒さ対策もバッチリしていかなくちゃ

遊んでくれたみんな、ありがとう!
またよろしくね~^^
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-11-29 20:00 | Comments(4)

のんびり散歩

朝からいいお天気^^
久しぶりのお天気なので、1頭ずつ散歩に行くことにしました

トップバッターはやはりこのお方b0098660_12593644.jpg













チャーリー師範ですb0098660_12595877.jpg













師範とのお散歩には根気が必要^^;
あえて好きなように歩かせてます
なので、こんなカンジで前に進めないことはしょっちゅう・・・b0098660_1311288.jpg

















日陰にはいるとちょっと寒いけど
日向はポカポカ
小学校の校庭にニョーンとのびている木がキレイに紅葉していましたb0098660_133767.jpg













学校の校舎をこんなにマジマジみるなんて
今までなかったかもしれませんb0098660_1345391.jpg













懐かしいなぁ、こーゆー風景。。。b0098660_1353365.jpg













b0098660_1355642.jpg

















帰り道にあの看板ワンコがいる施設の前を通りましたb0098660_1372775.jpg

















何かをガンミする師範^^;
何をそんなに見てるのかと思ったらb0098660_1381373.jpg













タクシーから降りてくる人をジー・・・っと見てました

そのタクシーの横には師範に気づいて、スワレしてシッポぶんぶんな看板ワンコ^^;
師範は気づいてないモヨウ。。。
「ここには寄らずに帰るぞ」と師範が言うので、そのままスルーして(ごめんよ、看板ワンコ)
チンタラ歩いて帰りました=3

さぁ、あとはブラウンとスパイクの散歩だ!
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-11-23 13:10 | Comments(2)

ブーちゃんにおみやげ

出かけた先で入ったワンコグッズのお店で
『50%OFF』のステキな札を発見!

いつもオモチャをス〇イクに盗られてしまうブラウンに
『たまには・・・』と買ってみました

とおちゃんとかあちゃんの監視の下
ブラウンに「オミヤゲだよ~」と見せたら
舌なめずり(?)して大喜び^^
b0098660_15263587.jpg













「いっただっきまぁ~す」
b0098660_15272798.jpg













ブーちゃん、それ・・・b0098660_15283085.jpg














本物のアイスじゃないんだけど・・・b0098660_15285919.jpg














「んー・・・。冷たくないし、甘くない・・・」b0098660_1531388.jpg


















「とおちゃん、かあちゃん、ケチったでしょ」b0098660_15332889.jpg


















本物のアイスより高かったんですけど。。。

ところで
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-11-21 15:51 | Comments(4)

即買い

近所のスーパーに買い物へ行って
帰りがけに園芸コーナー(?)にフラ~っと寄ったら
何か視線を感じる・・・

ん??


おまえかっっ!b0098660_13403517.jpg













これ見ちゃったら買わないわけにはいかんでしょ・・・
で、めでたく(?)お買い上げ

いや~、ダレかににてるんだよねぇb0098660_13421268.jpg













                     ボクのほうがもっとオトコマエだと思うんだけど・・・

カメラを向けられ私に『こっち向いて~』とかねこなで声を出されてびびったので
じゃっかん顔が引きつってますが、あの置物はスパ男似です
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-11-14 13:51 | Comments(6)

今日もランラン

我ながら感心しますね、このラン通い^^;
さ、今日は集会ですよ

新入りのすもちんもすっかり慣れて
パピーならではの<意味のない爆走>ではじけますb0098660_14371266.jpg














そんなすもちんが気になるのか、ストーカーなスパ男b0098660_14424932.jpg













弟がストーカーなら、兄はランの監視係...b0098660_14482971.jpg













ブーちゃん、イスの使い方違ってるみたいよ...b0098660_14493631.jpg














今日もももくりちゃん親子が一緒に遊んでくれました
けど・・・b0098660_14522330.jpg













カメラ、嫌いみたいです(泣) オーイ

そして運び屋<すもちん>b0098660_14542381.jpg













b0098660_14544532.jpg












さすが私の妹! by 姐b0098660_14553513.jpg













ボクはコレb0098660_1459215.jpg













・・・飲むなよ(- - +

ランにはもってこいの季節になりました
ビーグルの皆さん、集会日和ですよー

嬉しい偶然と公園散策
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-11-08 20:30 | Comments(2)

今日もお休み

祝日なのでかあちゃんは仕事が休み
とおちゃんも珍しくお休みとりました

しっかし寒いっっ

前日、少しだけ降った雨のおかげかな?
富士山も顔をのぞかせてくれましたb0098660_139442.jpg













・・・富士山が見えるということは?
そう
ヒルカワに来ちゃいました(笑)
b0098660_13114875.jpg













今日は初めまして(かな?)の、ちっちゃなちっちゃなmixちゃんが来てましたよb0098660_1314522.jpg














どれぐらいちっちゃいかといいますと・・・b0098660_1316230.jpg













b0098660_13162835.jpg












b0098660_13164441.jpg












ほれ、こんなにちっちゃい
注)狩っているわけではございません

飼い主さんによると『ミニピン』と何かのmixだそうです^^
しつこいスパイクとも遊んでくれました
また会えるかな~
今度はちゃんとお名前聞かなくちゃ^^;

mixちゃんが帰ってからはチャブス家の貸切状態
少し離れた所からチャブスが走ってくるのを撮ってみたらb0098660_13211834.jpg








飛んでました~

さて、この後は公園散策です
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-11-03 20:00 | Comments(4)

パピーだぁ

毎週恒例の日曜日(ビーグル)集会に
パピーが仲間入りしましたb0098660_22591145.jpg









『あたち、すもも。チョコ姐の妹でち。』
将来有望ですな、ハッハッハッ

b0098660_22593345.jpg












『こんにちは、あんずです。ドナドナさくら姉の妹です。』
これまたソックリで^^; まさか姉妹でドナドナ??

久しぶりに触るビーグルのパピーにかあちゃん大興奮!
むちむちしたカンジとか
欽ちゃん走りしちゃうところとか
ただただひたすらいじくり倒してました

あ、こちらはチャブス家の(通称)パピーですね^^;b0098660_2352519.jpg


















あ、こちらはチャブス家のイタズラ坊主ですねb0098660_2381253.jpg














あ、こちらはチャブス家の師範・・・師範、ヨダレがでてますよ 若い娘だからってそんな・・・b0098660_2393626.jpg













この日もランは(ビーグルで)大盛況♪♪
チョコちゃんとーb0098660_23115458.jpg













さくらちゃんとーb0098660_23164121.jpg













くーくんとーb0098660_23123919.jpg













ももくりちゃん親子とーb0098660_23133445.jpg













ちゅらちゃんとも久しぶり!b0098660_23144625.jpg















新しい仲間が増えて、さらに日曜日の集会が盛り上がりそうなヨカン☆

※帰り際に突然スパ男がすももちゃんにイジワルを!
 もちろん、しっかりシメさせていただきました。
 すもちん、ゴメンよ。こんなアホチン、やっちまっていいからね(爆)

この日の散策は『四季の森公園』
[PR]
by c-b-s_mama | 2009-11-01 22:54 | Comments(2)


ビーグル大好き

by チャブスママ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

にょきにょき~

ライフログ

ゴハン


サプリメント



オヤツ


リンク

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧