<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日もたくさん遊びました

前回お休みした分、今日はたくさん遊びました
さすがのスパ男も撃沈
b0098660_1959851.jpg


オヤツのおねだりしかしていなかった
こちらの方もなぜか撃沈
b0098660_20531554.jpg



ランにある早咲きの桜もやっと咲きました
b0098660_1959943.jpg


b0098660_19591065.jpg


やっと春がきたねぇ
[PR]
by c-b-s_mama | 2012-03-25 19:51

銀平くん、無事でした!!!


銀平くん、無事に見つかりました!

わざわざメールや電話をくれた皆さん、それとYちゃん、Eちゃん、Iちゃん、ありがとう!



かあちゃんの大事な友人、イヌまるさんのご実家(福岡)のワンコ
シェルティの銀平くんが2012年3月12日(月)に自宅からいなくなってしまいました

以下、 イヌまるさんのフォトブログより転載です
銀平くんの画像もあります

***

実家の犬、大切な銀平が今日の正午頃行方不明になりました。
家族が捜しておりますがまだ見つかっていません。一生懸命探しております。
両親は運転もしないので探す範囲が限られてしまいます。

私は神奈川に住んでいて、地元で探すことができず、こういうことでしか協力することができないことが本当に心苦しいのですが、福岡の友人知人親戚のみなさま、福岡に友人知人がいらっしゃる方、
に是非ご協力いただければと思っています。

もしなにか情報等ありましたら、是非ご一報よろしくお願いいたします。
また、貼紙等にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、データかチラシを送らせていただきますので、ご連絡いただけると嬉しいです。

迷子になって保護されている可能性も、連れ去られた可能性もあります。
おっとりした子だし、いなくなって15分くらいで近所を探しても見つからないので
保護されてる場合は近くだと思うのですが、
連れ去られた場合は福岡県内位まで捜索したいと思ってます。


名前:銀平(ぎんぺい)種類:シェットランドシープドッグ(シェルティ)
年齢:9歳 性別:男(去勢済)
特徴:グレーと黒と白と茶色の変わった毛色です。
   シェルティにしては骨格が大きいです。痩型で12キロ。
   人懐こくおとなしいです。ボールやおやつが大好きです。
   「銀平」「銀」と名前を呼ぶとすごく喜びます。

失踪状況:2012.3.12(月曜日)10時半過ぎ頃、福岡県直方市の実家から行方不明。
     たまたま開いていた扉からふらっと出てしまったらしく、
     首輪や鑑札、迷子札等付けていません。
     マイクロチップもしていません。
     今も迷子になっているか、どなたか保護してくださっているの
     かもしれません。
     母と一緒に庭にいた15分位の間にいなくなり、すぐに二時間くらい近所を
     探したけれどもいなかったそうです。
     とてもおとなしいので連れ去られた可能性も0ではありません。
     ちなみに直方市にはこの毛色のシェルティは数頭(もしかしたら一頭?)しかいないようです。
     一生懸命探しています。
     似た子を見かけたら是非連絡よろしくお願いいたします!

連絡先:なにか情報ありましたらとりあえずメールにてご一報ください。
    よろしくお願いいたします。

      メールアドレス:shop@inu-maru.com

チラシ等貼っていただける方がいらっしゃいましたら同じく上記アドレスにご一報ください。データかプリントしたものを送らせていただきます。

ほんとうにほんとうに大切な子です。
お願いばかりで恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。


inumaru

***

お近くにお住いの方、近くを通る方、ぜひご協力ください
かあちゃんはTwitterもfacebookもやってないので
こうしてブログに載せる事しかできませんが・・・

銀平くんが無事に帰ってきますように!!!

[PR]
by c-b-s_mama | 2012-03-14 08:20 | ワン友

早く~

かあちゃんが1番忙しいのは、出勤用の顔を作る時間
一応ね、公共の乗り物にも乗りますし^^;

無言のまま
ペタペタ・・・
カキカキ・・・
グリグリ・・・
みょ~ん・・・ ←?
っとやってる姿を、ブーちゃんが観察中
b0098660_8372347.jpg


以前のような冷めた目線ではなく
何だかワクワクした表情なのは

お留守番用特別オヤツ を待ってるから

化粧したってたいして変わらないんだから早くアレを!!

とウズウズしてるのです(笑)

わたしもブーちゃんみたいな顔だったら、毎日鏡と闘わなくて済むのになぁ・・・
[PR]
by c-b-s_mama | 2012-03-12 08:28

あげてもいいけど

かあちゃんが飲んでいるホットミルク
b0098660_1231981.jpg


それがどうしても飲みたいブラウン(。-_-。)
b0098660_123195.jpg


かあちゃんが飲むたびに
その動きを目で追ってます
b0098660_1232095.jpg


ブーちゃん、分かった
飲んでもいいよ

でも、生姜粉末入りだからね(´・_・`)
[PR]
by c-b-s_mama | 2012-03-08 20:59

きょうのできごと

b0098660_13444745.jpg


b0098660_13444714.jpg


b0098660_13444815.jpg


b0098660_13444922.jpg


b0098660_13445093.jpg


b0098660_13445113.jpg


b0098660_13445168.jpg


きょうも大にぎわいのヒルカワから
ブラウンがお届けしました

ヒルカワで美脚発見
[PR]
by c-b-s_mama | 2012-03-04 13:40


ビーグル大好き

by チャブスママ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

にょきにょき~

ライフログ

ゴハン


サプリメント



オヤツ


リンク

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧